logo24.jpg


目次
1・胸が小さい人の悩みとは?

2・バストを大きくするためには?

3・芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』とは?

4・他にもこんなバストアップの方法が見つかりました!

5・間違った方法でバストアップをすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



胸が小さい人の悩みとは?

こんにちは。


美咲でするんるん


今日は胸が小さい人の悩み事についてお話しますね。


女性は胸が小さいと、自分に魅力が少ないと感じる人が多いと思います。


頭の毛がうすい男性がかつらや植毛を考えるのと同じぐらい、
胸の大きさは女性にとってデリケートな問題だと思います。


ある程度胸があった方が洋服も綺麗に着こなせますし、
自分に自信が持てると思います。


また、胸が小さいとビキニを着るのが恥ずかしい人も
多いと思います。


日本人女性の80%がバストに関して何らかの悩みや
コンプレックスを抱えていると言われています。


その約半数はバストを大きくしたいというものだそうです。


実は、私も胸が小さくて悩んでいました。


以前、付き合っていた彼氏に、「本当に胸が無いね」
って言われてマジで凹みました。(≧д≦)


そこで何とかしてグラビアモデルさんのような
綺麗でふくよかな胸になりたくてバストアップ
方法を色々試しました。


腕立て伏せやバストアップのサプリメント、マッサージ、
豆乳とかバストアップに効果があると言われている食品などなど・・・


しかし、どれも失敗に終わりました。(。>0<。)


私と同じように貧乳で悩んでいる人はたくさんいるみたいですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【33才・主婦】


私は胸が小さくて悩んでいます。

元々Aカップだったのですが2人の子を母乳で育てたためか
現在はアンダー70cm、トップ75cmで5cmしか差がありません。

仰向けに寝るとぺっちゃんこです。

子供に吸われて乳首だけ大きくなってしまい
とてもアンバランスです。

ブラジャーも合うものがなくとりあえずAカップの
パット入りのを付けていますがブカブカです。

豊胸手術は金銭的に無理なので食べ物やサプリメントや
マッサージなどで大きくなる方法がありましたら教えて下さい。



【24才・OL】

私はAカップも無いような胸なので、普段着る服の上からでも
明らかに胸がないのがわかります。

今はAカップのブラジャーにパットを詰め込んでいますが、
体が細いため姿勢に気を付けていてもペチャンコに見えます。

男性の視線もそうですが、女性の視線も気になります。



やはり私以外にも胸が小さくて悩まれている人は
たくさんいるみたいですね。


また、胸が小さいだけではなく胸が大きい人もバストが
垂れてくるという悩みを抱えている人が多いですね。


誰もがバストアップは難しいと思っていると思います。


でも、バストアップって一切お金をかけることなく
誰でも簡単に成功するって知っていましたか?(‐^▽^‐)


私も最近知ったことなんですが


実は・・・


続きを読む>>>