logo24.jpg


目次
1・胸が小さい人の悩みとは?

2・バストを大きくするためには?

3・芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』とは?

4・他にもこんなバストアップの方法が見つかりました!

5・間違った方法でバストアップをすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



間違った方法でバストアップをすると・・・

こんにちは。


美咲です♪


今日は予告の通り、バストアップに関する恐ろしいお話です。
( ̄□ ̄;)!!


私もそうでしたが、どうも世間の皆さんはバストアップ
について甘い考えを持っているみたいですね。


胸を大きくする方法として一番てっとり早いのが
豊胸手術です。


しかし、豊胸手術は100%安全な手術ではありません。


ですので、豊胸手術は安易に考えない方がいいですよ。


特に、最近出てきた、「注射を打つだけで簡単に胸が大きくなる」という、いわゆる「プチ豊胸」は注意が必要です。


「プチ豊胸」と言えば日本ではヒアルロン酸を注入するのが一般的なようです。


「ヒアルロン酸は、もともと体内に存在する成分だから安全。
半年もすれば体に吸収されて、元通りに戻る」と言われています。


しかし、豊胸のためには、通常、100〜200ccの物質を胸に入れることになります。


顔の「プチ整形」の注射するのとはわけが違います。

※顔の場合は1本で0.1〜1ccの量


理論上では「いずれ吸収されるから問題ない」とされていても、本当にそうなのかどうか、まだ検証はされていません。


もしかすると、残ってしまう可能性があるかもしれません。


万が一、胸に残ってしまったら・・・


後でそこだけ取り除くことは不可能です。


つまり、そうなると胸全体を切除するしかないのです。


一見手軽に思える「プチ豊胸」は、万が一問題が起きたとき、取り除くのがとても大変で、最悪の場合、死亡する可能性もある、ということを理解しておく必要があります。


次に、バストアップに効果があると言われている
サプリメントはどうでしょうか?


バストアップのサプリメントには女性ホルモン類似物質が含まれている場合が多く、副作用が当然あります。


また、含まれている成分によっては乳癌などの可能性も高まります。


誤解しない欲しいのですが、私は豊胸手術やサプリメントを
否定しているわけではありません。


豊胸手術やサプリメントでバストアップした人もたくさん
いらっしゃると思います。


でも、私にはバストアップするために払う高額なお金も
リスクを覚悟する勇気もありません。(>_<)


あなたは、バストアップするために高額なお金を払ったり、
リスクを覚悟する勇気はありますか?


あなたはこのまま一生胸のことで悩むつもりですか?


私でお役に立てることがあればお手伝い致します(⌒-⌒)


お気軽にご質問くださいね↓


ご質問はこちらるんるん


本気で考えているならこちらを購入した方が手っ取り早いですよ。


価格以上の価値はありますのでヾ(=^▽^=)ノ


次回は美咲からあなたへメッセージがあります。


同じ悩みをもつ仲間として、よろしければお話を聞いて下さいね。


メッセージを読む>>>