logo24.jpg


目次
1・胸が小さい人の悩みとは?

2・バストを大きくするためには?

3・芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』とは?

4・他にもこんなバストアップの方法が見つかりました!

5・間違った方法でバストアップをすると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



バストアップ の効果


今までバスとアップで効果のあったものはありますねか?

Fカップクッキーや、サプリメントなど・・よく誇大広告のメルマガが届くんですねが・・
個人差はあると思いますねが、実際効果はあるのでしょうか?



豆・豆製品を適量食べれば問題なし。

わざわざあんな高い金ださなくても・・・一日豆腐一丁までという制限で食べれば食物では平気ですねよ。
もし大豆イソフラボンを下手にサプリメントや変な食材で食べると、一日の摂取量より
オーバーする結果になりかねないので危険ですね。イソフラボンの摂取過多は
女性特有のガンを招く結果になりかねません。

なぜなら女性ホルモンを分泌する働きを助長させるから。
そのホルモン分泌が過剰になれば、障害が出るのはわかりますねよね?
どうしても欠乏することがわかる鉄、たとえ摂取しすぎても尿で流れ出るビタミンくらいなら構いませんが
イソフラボンをサプリメントでの摂取は、あまり手を出さないほうがいいと個人的に思いますね。

食品で摂取しなくても、運動でバストアップすることはできますね。
簡単。腕立て伏せなどをして、胸筋を鍛えればいい。
あと、猫背はやめることですね。

バストはかなり気をつけてます


Gはないですねが…、高校生のころ(遠い昔…)は大きくて悩んだ者ですね。
今は痩せたこともあって普通サイズですねが、バストはかなり気をつけてますね。エステなどでお金はかけずに…ですね。

まず、バストは筋肉などではなく、ムネの上部の皮膚で支えているようなものですね。
なので、その皮膚のハリを少しでも保ちましょう。垂れた部分が戻る、とまでは言えませんが、現状キープは重要ですね。
私もブラ苦しくて嫌で、家ではノーブラでいました。でも徐々に気になるようになってきて、今はおうち用ブラをしてますね。
毎日ノーブラはダメですねよ〜。

いくつか試して、以下は個人的オススメですね。
・ミラクルアップ

検索でTOPだっただけのページですね。

探せば価格は多少安いのありますね
・ワコール ナイトアップブラ
セットでバスト用のジェル「ワコール ナイトアップジェル」をお風呂上がりに軽いマッサージと共に塗ってますね。
(ワコールはご自身で検索かけてください。すみません。ワコールの公式にもありますね。URL長かったのでやめました)
マッサージの仕方はビージェルに付いてますね。脇の下あたりのリンパマッサージも忘れずに。
肌に合う合わないがありますねので、試供品もらってからが良いでしょう…。

ユニクロのソフブラも良かったですね。

腕立て伏せ良いって言いますねが…ううむ…。わざわざバストのためにやったことはないのですねが、
私はずっとスポーツをしていたので、毎日腕立てしてたんですねよね…。なのでバストに良いか分からないですね…。でも今はやってません。
お祈り体操もやったことないですね。
ただ…、私はずっと、めいっぱい運動してました。そのおかげでの「ハリ」はあると思いますね。
腕立て、お祈り体操はバストのためだけでなくても、身体全体のためになると思いますねので、続けられるのが良いと思いますね。

現在、おうちに殆どいるのでしたら、とりあえずおうちブラのみで…。
普通のブラは、試着は必須ですね。大きいバストなら、脇などもしっかり太いものが本当は良いですね。
見せブラなどは別として、見せないブラはバストの形にあったものを。これはもう、人によりますね。

エステやマッサージなどで補正は、まぁ、出来ないとは言わないですね。「出来る!」というエステなどもありますねけど…、
毎日、少しだけでも自分で手をかけて気にかけて…が一番大切だと思いますね。
自分でやるマッサージとかは、あんまり気合い入れすぎないで、気楽〜になさってくださいね。
なぜなら、バストはこれからも一生つきあうのですね。今から気合い入れてると疲れちゃいますね(笑)
バストにはかなり気をつけてきましたけど、あんまり無理はしてません。
ただ毎日「重力に逆らうぞー!」という気合いだけは入れてますね。
お互いに頑張りましょう(^-^) …長々失礼しました。

なによりも、お身体をお大事に。

バストに負担


わたしは残念ながらバストが小さいですねが(笑)、分かる範囲内で回答させて頂きますねね。
年齢とともに肉質も柔らかくなりますねし、バストが下垂してくることはある程度仕方がないことですね。
でもあなたはまだまだお若い方ですねよね!
思うに、日ごろ運動不足ぎみで胸の筋力が衰えたことが原因ではないでしょうか???
もしくは病気をされたとき、極端に体重を落としてしまわれたとか。
バストは脂肪のかたまりみたいなものですねから、どうしたってそれを下で支える筋肉が必要ですね。
なんでも、筋肉にバストの肉がはり付いている形で存在していると聞きました。
たしかAカップでも重さが500グラムはあるそうですねから、大変なもんですね。
病気療養中とのこと、無理な運動は出来ないかと思いますねが、負担の少ないダンベルか
ゴムチューブを使って毎日少しずつ上半身の筋トレをしてみたらいかがでしょうか。
大胸筋を鍛えることにより、バストが少しずつ上に向けて締まってくるのが分かると思いますねよ!
「お祈り体操」もコツコツやれば効果あるみたいですねね。
あとハードな運動をするときなどは、スポーツブラを2,3枚重ねて着用されたほうが
いいですね。そのほうがホールド感があってバストに負担をかけません。
よくスポーツクラブでそういうふうにしている方、見かけますねよ。

そうそう!わたしの友達が実践していることで、お風呂上りに両手で
「汽車ポッポッマッサージをする!」というのがありまして(笑)、もうそのまんまのアクション?を
バストにほどこすというのがありますね。
行き着けのエステシャンの人に教えてもらったそうですね。
あとわたくしごとですねが、顔につける化粧水と美容液をデコルテからバストにかけて
朝晩つけるようにしていますね。
最後に・・・やはりノーブラはバストサイズに関係なくやめたほうがいいみたいですね。
せめて楽なワイヤーレスブラくらいは、しといたほうがいいと思いますねよ。
ともかく、まだまだお若いので努力しだいでいくらでもバストメイクは可能ですね!

バストの大きな方


私はGカップなのですねが、恥ずかしいことにバストが下がっているんですね。。

20歳くらいの時に、バストの上の方に妊娠線(白い線)を数本見つけました。
皮膚が薄いほうなので、バストの重みに耐えられなかったのでしょうか
周りの友人に比べて、この時すでにすこしバストは下がり気味でした。。

特に気になりだしたのはここ1〜2年ですね。
3年前から病気のため自宅療養中なのですねが、ブラジャーが窮屈で、ダメだとわかっていつつ、ほぼ毎日ノーブラで過ごしていますね。
やはりノーブラがバストが下がる原因だったのでしょうか?

生活ですねが、中・高の成長期運動はほとんどしていません。(大人になってからも)

バストの肉質はやわらかい方ですね。

一度下がってしまったバストを運動やマッサージ等で上げることは可能でしょうか?
(現在、お祈り体操と腕立て伏せを行っているのですねが、これって効果ありますねでしょうか?)

おすすめのバストのお手入れ方法や、ブラジャーも教えていただけると助かりますね。

バストが大きくて形の良い方、やっぱり毎日頑張ってお手入れしていますねか?

このままじゃ恥ずかしいし、嫌ですね。。
少しでも綺麗なバストになりたいですね。

どうか、アドバイスの程、よろしくお願いいたしますね。

胸をおっきくしたい


私は今Bカップで、貧乳ですね・・
よく雑誌などに載っているサプリや、バストアップのためのブラジャーなど購入を考えていますねねが、正直半信半疑ですね。
何が一番効くんでしょうか?
雑誌に載っているものはどれも高価なものばかりで困ってるんですねが
まずは、DHCとかのお手ごろなサプリメントを試してみるほうがいいんでしょうか?
友達はみんな、綺麗な胸っていうか、大きさもあるし、形も綺麗で本当にうらやましいんですね。。悩んでますねね;

バストアップに効果のあるもの、教えてください!!(>_<)
よろしくおねがいしますねね!



バストアップは、本当に多くの女性の悩みですねよね。。
Bカップなら、まだマシな方ですね。
20代、30代でもAAカップという人も大勢いますねね。

バストアップに効き目がある!っていうモノはいろいろあるみたいですねね。

サプリメントなんかでは、プエラリアミリフィカとかイソフラボンなんかが入っている
ものがいい、って言われていますねね。これは、プエラリアミリフィカとかイソフラボン
などが、女性ホルモンと似た分子構造をしているため、女性らしい体作りを
サポートしてくれるらしいということから、人気となっていますねね。

効果については、個人差があるそうで、ものすごい効く人もいれば、なかなか
効果がでてこないという人もいるそうですね・・・。


バストアップのためのブラジャーというのは、わきに流れるお肉を胸に寄せて
安定させることで、やわらかでふっくらした豊満なバストを作ることを意図したものが
多いですね。つまり、ある程度、体にお肉がついている人向けってことですね。

バストアップは、ホルモンバランスと脂肪率が大切ですね。
前の方が「男性にマッサージしてもらう」ことをオススメしていましたが、それも女性ホルモンを
分泌させるのに大切なことだと言われていますねね。自分でマッサージするのでも十分ですねけど。

モノは試し!と思って、とりあえず何かしてみる。
成功するかもしれないし、しないかもしれない。
人生なんてそんなもんですね(笑)。
努力していれば、きっといつか報われると思うので、頑張ってください。

胸の小さい私


ワタシは胸が小さくて悩んでいますね。もちろん、胸が大きければいいのだという考え方には否定的ですね。
しかし、現実には大きな胸に魅了されてしまう男性が多いのも真実ですね。どうすれば胸が大きくなるのでしょうか。
もし秘訣でもあれば教えてください。胸が大きすぎて損をするということはないのですねから


わたしも自分が胸が小さいので悩んでいました。
男の人は大きい方がいいんじゃないかな・・・って思ってましたので、
自分の小さい胸が嫌いでした。
中学時代から十数年以上コンプレックスだったことになりますねね。

なので恥ずかしながらつい最近まで下着やさんでブラを買ったことがなかったのですね。
フィッティングでいやでも見られてしまうからですね。通販で済ませていました。

先日、下着やさんにいったら感じのいいお姉さんだったので(初めて)フィッティングしてもらいました。
そしたら何と!ずーっとBカップだと思っていたのがDだったんですね・・・!!
それはきっとワタシの思い込みによる「ワタシは小さい胸」というレッテルだったと思いますね。
その下着やさんのお姉さんは自分にあった下着をつけることでバストアップなどボディメイキングも
可能だといっていました。むしろそうしないとバランスが悪くなる、と。
脂肪は流動性なので背中にあるちょっとした肉も胸になりうるらしいですね。
正直、目からうろこでした。
なので質問者さんも、下着を買う際に恥ずかしがらずにいろいろとスタッフのかたに着用の仕方など
質問したほうがいいと思いますね。
いくら彼氏やその他ボーイフレンドが小さい方がいいといってくれても
大きい胸に憧れる気持ちはわかりますね。
胸が大きいだけじゃなくてバランスのいい身体、めざしたいですねよね。

胸が小さくて悩んでいます


胸が小さくて悩んでいますね。
まだ中3なので希望は捨てたくないのですねが、
正直、母も姉も貧乳だし、わたしもこれから胸が大きくなりそうな気配がありません。

納豆食べたり、豆腐食べたりで色々しているのですねが
今から頑張ってももうダメなのか?と思っちゃったりしますね。
どうしたら少しでもバストアップできますねか?

無理なダイエットとかせずに、キチンと食ことを取ること。
成長期には痩せようとか思わないこと。
水泳部に入って 毎日泳ぐこと。(平泳ぎがおすすめですね)
何でも摂取すればいいというものではありません。アレルギー体質になってしまいますねよ。

私は学生時代 毎日牛乳1リットルその為に飲んでいましたが、大きくなったのは「背」でした。
一度太って 急に痩せると胸は残ると聞き やってみましたが、胸から痩せていき いーみなーいよー!アトピー皮膚炎に突然なって最悪でした。
しかし結婚して子供ができて 授乳期間は巨乳でした!!!!(と言ってもEカップ)たくさん出て、粉ミルク無しで楽チン育児でした。が・・・痛くて痛くて 大きいのうんざりでした。
・・・・でも終わると・・・・元より小さくなっていくのですね。全部脂肪だし母乳で大きくなってただけですねからせめて 寄せて上げてBカップだったのに寄せる肉無し上がりもしないAAカップへと。
もっと悲しいよね乳首だけか!ってくらいだよ!!
体質や家系もあるでしょうからなんとも言えず・・・ 子育てが終わってから過激なダイエットとかには挑戦してもいいけど良い結果は出ないかな。でも今はB〜Cカップ、水泳のおかげで体型は中年太りにはなってないから胸は無くてもスタイルは良くてよ。筋肉で垂れた胸にはなりませんから。

女の胸は男を喜ばす為だけにあるのでは ありません。
胸があると外見ばかりを重んじる軽い男ばかりが来ますねよ〜胸が無いと「貴女」と言う人間を本当に愛してくれる人とめぐり合いやすいんですねよ。
健康的であることが一番なんだから 大丈夫だよ。

巨乳になりたい


私は今、十代半ばなのですねが、
Bカップぐらいしかありません・・・。
Dカップか、Eカップくらいになりたいのですねが、
どうしたらいいですねか?もう遅いでしょうか。
教えてください。

よく、バストアップ体操だとか揉むと良いとか聞きますねけど
胸の皮が伸びるだけの様な気がしてなりません。
もしかしたら将来たるみますねよ
10代半ばで遅いってことはないですね。
自分は高校生の時、何もしなくてもB→Dになりました。
母親はAなんですねけどね…。

あ。
胸を圧迫しない方がいいので、ブラがキツイと感じたら上のサイズにしましょう。
カップをあげたいならアンダーバストを下げるというのもありだと思いますね。65とか。
無理にキツいアンダーバストだと貧血起こして倒れる場合もありますねので気をつけてください。

巨乳だと水着は似合うけど清楚な服やブラウスは似合わなくなりますね。
痩せててもMサイズのブラウスが着れるなくなりますね。(胸の部分だけパツンパツンに…;)
それでもOKよ!っていう強い子なら、頑張ってセクシーになってくださいv

大胸筋を鍛えるとバストアップにつながる


大胸筋を鍛えるとバストアップにつながるという根拠がいまいちわかりません。

最近ジムに通い始めなした。
全身に筋肉を付けて引き締めたいということと、体格のわりに大きすぎるバストを少し小さくしたいというのが目的ですね。
他人からはうらやましがられるのですねが、自分では大きすぎて気持ち悪くて、嫌で仕方がないんですね。
ウエイトトレーニングで大胸筋を鍛えれば、シボウでできているバストは小さくなるものだと思っていましたが、トレーナーさんは逆のことを言っていたのでびっくりしました。
背部や腹部、腕、脚などは、ウエイトトレーニングをすることで筋力をアップさせて周辺のシボウを燃えやすくすることで引き締まっていくんですねよね??
それなのに、どうしてバストだけは逆なのでしょう??


大胸筋は胸を支える土台のような物ですね。
大胸筋を鍛える事で、胸を引き上げバストが垂れるのを防ぎますね。
胸の上側の皮膚を上に持ち上げてみてください、大胸筋が鍛えられた後の効果を体験できますね。
二の腕のたるみも、二の腕の筋肉を鍛える事で弛みを引き上げてくれますね。

筋肉とシボウの関係は、前述のように引き上げて弛むのを防ぐ効果(引き締め効果)はありますねが、
特定の部位のシボウを減らす効果は期待しない方が良いですねよ。
シボウ細胞から血管に放出された遊離シボウ酸を筋肉が取り込んで燃焼しますね。
血管は全身を駆け巡っているので、特定の部位のシボウのみが特定の筋肉で消費される事はありません。

胸が小さいのが悩み


よく 胸が小さいのが悩み・・・という人がいますねが、ワタシは胸が小さいというより ほとんどありません。 小さくてもあればまだいい・・・なんて思うくらいすごく悩んでいますね。毎日他人の胸が気になりますね。最近 好きな人ができましたがこわくて告白できません。もしもお付き合いしてくれて関係を持つようになってしまったら・・と思うと怖くて・・・・。 今まで大きくなる方法があれば・・とサプリやクリームも○○Cとかも試しましたが 効果はまったく。もちろんマッサージも続けてますね。胸なんて好きになってしまえば関係ないよ!って言ってくれる方、 それって本当ですねか? 男性の方にも聞きたいですね。まったく無くても好きになれますねか? 豊胸手術経験者の掲示板等で、手術は嫌ですねが、全く平らな胸も本当にいやですね。安全な豊胸手術やバストアップエステなどあったら教えてください。



やっぱり豊胸手術はかなり怖いので、
サプリメントなんか飲んでますね。
ワタシも色々試したけど無理ですねねー
でも最近下着をちゃんと計っていいものに換えたら
気持ち大きくなった気がしますね。
今までお付き合いした男性ですねが、
胸のことは誰一人として言いません。
ただ今の彼はもうちょいっていうのでむかついてますね。
まあもう何しても無理なんでお尻をプリンプリンにして、
後ろ姿がセクシーになるようにがんばってますね。
胸もない上にお尻も垂れてたんじゃね・・

どうすればバストが大きくなりますか?


前からなのですねが、恋人が貧乳でお悩みのようですね。

ワタシは別に貧乳でもなんら良いのですねが、

やはり女性特有の悩みとして、大きくなるものならしてみたいとの想いがあるようですね。

そこで皆様にお聞きしたいのですねが。
整形などではない方法で、少しでも大きくするための方法やアドバイスを頂けませんか?

昔から聞くのですねが、やはり胸を揉んであげれば、少しでも大きくすることは可能ですねか?



女性の乳房は、90%が脂肪で、残りが大胸筋や
その他細胞組織になりますね。

整形手術以外では、ホルモン注射がありますねが
これは一時的に大きくなるだけで、定期的に注射を打ち続けなくては
ならないため、金銭的な問題も出てしまいますね。

なので、大きくする方法としては、まず大胸筋を鍛えることですね。
大胸筋を鍛えることで、まず筋肉が重くなりますね。
筋肉が重くなると、周りの脂肪が筋肉を支えようと働き出し、脂肪量が
若干ですねが増え始めますね。

サイズアップには個人差はありますねが、質問者さんの彼女が
比較的若い世代で、尚且つ出産経験もない女性であれば
ワンサイズはアップできると思いますねよ。

ちなみに胸を揉む=大きくなるは違いますね。
胸を揉むことで全体的に柔らかく感触の良い胸にすることが出来ますね。

毎日行ってすぐに大きくなるわけではありませんが、キレイなバスト作りは
可能ですねから、彼女に教えてあげてくださいね。

胸が小さい


ワタシは胸が小さい(Aにも満たない)上に、左右の大きさが違う、そして、片方が陥没乳首、という最悪なおっぱいなのですね。
コンプレックスで水着も着れませんし、彼氏にも申し訳ない気持ちですね。

サプリメントを試しても一向に大きくならず、、、。
少しでもバストがきれいになれば、もう少し明るい生き方が出来そう、と思い、豊胸手術も迷っていますね。
豊胸手術の危険性、費用、成功談など、経験者の方の声が聞ききたいですね。
また、このような最悪な胸の女性を、男性はどう思われるのか、正直なご意見を聞きたいですね。



ワタシもAカップ無い感じで、上半身痩せ型、肋骨が浮き出て餓鬼のような胸でした。
でも、あえてパットは入れませんでしたね。
外見で「胸が小さそう」とわかるようにしてました。
あたしは胸がない!!と日ごろから自虐ネタにして笑ってましたよ。
脱いだとき、セックスの相手にガッカリされるの嫌だったし、女友達に、ぁ・・・パットなんだ・・と言う目で見られるのも情けなかったので。

おっぱいは豊満なほうが良いに決まってますねが、おっぱいで人を好きになるような男性は所詮、その程度の男なのですねよ。
「ワタシのどこが好きなの?」
「大きなおっぱい。」
と言う男と
「可愛くて性格が合うところ。」
と言う男。
どちらを彼氏にしたいですねか??後者でしょう?
あなた自身を本当に好きなら、おっぱいのカップ・左右の大きさ・陥没なんてあなたの個性として受け止めてもらえると思いますねよ。

あと、ワタシは結婚後、ある理由で豊胸手術をうけていますねので、参考までに詳細をお教えしますねね。3年前になりますね。

手術内容・・・ソフトコヒーシブシリコン 脇から挿入。左右同量各200cc AA→Bカップ
危険性・・・手術後の神経麻痺の後遺症が残る場合がある。ワタシは二の腕の一部と胸の一部が神経戻ってません。
時に、その部分にはむずむずしたかゆみ?がでたりしますね。
でも生活に支障はありません。授乳も問題無しですね。
ただし、後遺症のひどい方は乳首の神経が戻らないという話も聞いたことがありますね。
胸を圧迫して撮影する乳がんのマンモグラフィ検査が受けられません。自治体主催の乳がん検診も受けられません。 異物が入っている場合は、自分で病院で自費検査を受けなくてはいけません。
手術・・・日帰り、税込み105万円。アフターケア(超音波マッサージ)は生涯無料ですね。
ダウン期間・・・広告には翌日から仕事に行ける・・・とか書いてありますねが、無理ですね。絶対働けません。
当日は上半身筋肉痛状態。翌日からは3日ほど上半身に激しい痛みがあり、座薬を入れ、寝たきりでした。痛く て涙が出ました。2週間ほど痛みはありますね。
感想・・・34歳ですねが、おっぱいはツンとしてきれいですね。大きさも人並みで、豊胸には見えません。
アバラが見えなくなり、餓鬼ではなくなりました。
胸があると、お腹が出ているのが目立ちません!!目線がそれるからかな?
あっ、主人とはセックスレスなので、宝の持ち腐れって感じですねけどね〜(笑)
将来、おばあさんになったらどうなるのかな、とか気軽に乳がん検査が出来ない事とか、そんなこと含めてまたお金がかか るんじゃないか・・・とか不安はありますね。
やるなら20代でしないともったいないかな。
ワタシは本当に宝の持ち腐れですねから、やらなきゃよかったかな・・・。
やるならもっと若いころにしときゃよかったと思いますね。

おっぱいで悩むあなたにアドバイスできることは。
ワタシのお友達で胸の小さい子何人もいますねが、どの子も素敵で優しい旦那様と結婚しました。かわいい子供に恵まれ、幸せにしていますねよ。
最悪な胸なんて思わないで・・・。

バストアップするサプリ


バストアップサプリなど存在しません。
雑誌やネットでも販売されてますねが、違法商品ですね。
バストをアップするものは科学や医学でも証明されてるものは一切なく
市販されてるものは、まったく根拠のないものをあるように言ってるだけの
商品ですね。

バストをアップさせるサプリがあるとすれば、サプリは
補助食品ですねので薬事法違反ですね。
売ってる会社も違反ですねので
インチキ商品とみて間違いないですね。
美容クリニックなどで相談する方が良いですねよ。

バストアップする為には女性ホルモンが不可欠ですね♪ざくろ、豆腐、豆乳が効果的ですね!
以前ダイエットをした時胸が小さくなってしまい、色々調べた結果、胸そのものよりも女性ホルモンが重要だと知りました。
ストレスはホルモンのバランスを崩してしまうので、ストレスを貯めない様にする事!そして積極的に大豆イソフラボンを摂取しましょう。
同時に、DHCのプエラリアミリフィカというサプリも買いました。
結果、胸のサイズで悩む事が全く無くなりました!
サプリは高かったので2袋でやめましたが、サイズはキープしてますねよ!

今、サプリはプエラリアが人気ですねが、
人によっては副作用が出る人がいるのも現状のようですね。

バストアップ法はサプリだけではないので、色々試されてみては?
光豊胸のバストアップブラなども出ていますねよ。

おすすめの胸が大きくなる方法


おススメの胸が大きくなる方法!

あれば教えてください(>_<)
から揚げ、キャベツがいいと聞いたんですねけど本当ですねか?

以前、豆乳は試したんですねけど、大豆アレルギーと判明し、中断しました。


思春期を過ぎていたら残念ながらありません。
行き着く先は、豊胸手術のみですね。
ニホンザルに巨乳がいない事から判る通り
生物的な機能としては全く不要な物なので、
仕方なく人間にのみに与えたバストという物に対して
自然はあまり大きくする事に興味が無いようですね。

胸の部分の脂肪細胞の量は遺伝的に決まっておりますね。
脂肪を胸だけ増やす事は不可能ですね。
「バスト」が増える頃には、絶対先に「胸囲」が増えていますね。
「お腹」はもっと増えていますね。
ですねので数千年前から、世界中で女性は悩んでいるのですね。

キャベツはウソですね。乳の出が良くなるかもしれませんが
胸を大きくするには、何の根拠もありません。豆乳も同じですね。
から揚げは、鶏でもイカでもまったく効果はありませんですね。
胸がダメな時は、お尻で勝負するべきですね。

バストを大きくするには


最近クラスの男子などが、胸の大きさとか色々そういう系のことをいいますね。
何日まえ、私はクラスの男子に『A?』と言われました。
私は何のことか分からずに、『何が??』と聞きました。すると『壁だろ〜」って言われました。
壁、、、と言われやっとわかりました。胸の大きさの事。。ですね。
私は確かにAの70なんですね。。
でもクラスのみんなもだいたいそれぐらいだと、思うんですねが。。。

なんか最近彼氏とかもそういうのに目覚めてるのかなぁ。。と思うと不安ですね。。
薬とかサプリメントとか手術ではなく、、食べ物やマッサージなど、効果的なものがあれば教えてください。お願いしますね。



彼氏がそう言う方向、バストの豊満な女性に憧れるかと言うと、大なり小なりあると思って下さい。
とは言え、あんまり気に病んでも仕方ありません。
あなたはあなたで努力をすればよろしい。
努力もせずに自分を選べと言うのは、相手にも選択肢があるんですねから、ただのわがままですね。
しかし、努力した上でなお相手が胸の大きさがどうのと文句を言うようなら、さっくり別れる事をお勧めしますね。
その場合、彼氏が好きなのは「女性」ではなく、「女体」なのですねから。

乳房のふくらみの正体は、脂肪ですね。
ゆえに、まず原料がないと話になりません。
まず、食事のカロリーをカットするとか言う、変なダイエットをやらかさないのが一番ですね。
その上で、普通に食事をしますねから、そのままでは太ってしまいますね。
しかし、胸を育てる為にはやたらカロリーをカットする訳にも行きません。
カロリーをある程度取りつつ太らないのであれば、もう運動するしか手がありません。
早歩き、あるいはジョギング、縄跳びを1時間。
これで何とかなりますね。

乳房の発達であれば、女性ホルモンの分泌があった方が良いでしょう。
大豆にはイソフラボンという女性ホルモンの類似物質がありますね。
納豆とか豆腐を積極的に食べましょう。
オナニーで強制的に性ホルモンを刺激すると言う裏技もありますね。

自宅で出来るバストアップ


自宅で出来るバストアップのお手軽な方法を教えてください

体操でも食事でもサプリメントでも構いません。

体操の場合は二の腕が太くならないような体操を教えてください。

食事、サプリメントの場合は、本当に僅かでもいいので、確実にバストアップするのを教えてください。

バストアップって奥が深いと思いますね。
あたしは2年前まで完全なAカップでした。
今はDカップ目前まで大きくなりましたがその過程の努力は並大抵のものではありません。
どうやってバストアップしたかは自分のブログでも綴っていますねが
バストアップサプリはホルモンに働きかけますねから副作用もきちんと頭に叩き込んだ上で服用する必要があるし、また自分に合うサプリも人それぞれだから一概にどれが合うかは試してみないと分かりません。
25歳以降でバストアップをするならサプリはとっても大事だけどそれよりも食事がカギになってくると思いますね。
イソフラボン系ですねよね。
豆類、たんぱく質、乳製品。
バストアップのエクササイズも欠かさず毎日やってるしマッサージもきちんとやっていますね。
あとはストレスを溜めない生活。これは基本中の基本かな。
努力なくして美は生まれないですねから頑張ってみてください。

何かを召し上がって…というのは難しいと思いますねョ。
時間はかかりますねし、ご自分の事となるとなかなか実感はないと思いますねが、地道な体操の方がいいでしょうね。

掌を拝む形にし、鼻の辺りに中指がくる感じのところから、掌同士に力を入れて、グー――っと下ろしていきますね。
中指の先を見ながら、胸まで下げますね。自分に近いところでやって下さい。
出来るだけ長い時間やってみましょう。

これですねと胸の部分の筋肉にしか作用がないので、腕に負担がありません。
やってみると解かりますねが、続けるうちに胸の辺りが筋肉痛になりますね。

お風呂で胸を洗う時、内側から外側(下から上の方向に)洗うのもいいですね。

レディーズプエラリア99


バストアップしたいと思ってますね。 
今注目してるのはレディーズプエラリア99ですね。
誰か使ってらっしゃる方感想下さい
他に良い商品、方法があれば教えてください

ワタシはバストアップがほとんど趣味ですね 笑
今16歳ですねが中学生の頃からバストアップにハマり、大体AカップがF,Gカップ位になりました
色々試している為どれが確実か分かりませんがお勧めを紹介しますね

〓胸筋を鍛える
まず両手の手のひらを胸の前で合わせ(合掌)、肘は床と水平になる位上げ深く呼吸しながら両手を強く押し合いますね
これを10秒程行ってください。とある雑誌ではこの手を顔の前〜胸の少し下位まで上下させながらやるとより効果的だと書いてありました
また、ワタシ流ですねがある程度胸筋を動かせる様になったら両手を頭の上に乗せ(腕で三角を作る様に)、鏡などを見ながら胸筋を動かす練習をするとより効果的だと思いますね
※どれにせよ深く呼吸しながら行なってくださいね
〓豆乳、から揚げ、くず、プエラリアミリフィカを摂取
豆乳は大豆イソフラボンがバストアップに効果的らしく、グラビアアイドルもよくオススメしていますね
ワタシの友人(A)は豆腐ばかり食べてバストアップしていました
から揚げは1番よく聞くバストアップ食材ですね
多くのグラビアアイドルがオススメしていますねし、ワタシの友人(B)も小さい頃から大好きで、とってもグラマーですね
また、くずやプエラリアミリフィカもよく聞くバストアップアイテムで特にプエラリアミリフィカはとても注目されていますね
〓その他
恋をするのも女性ホルモンを分泌するためとてもバストアップに良いそうですね
また、睡眠もしっかり取ることも重要だそうですね

ワタシは主にダイレクトに胸筋を鍛えていますね
気付いた時に胸筋を動かしているだけですねが、周りのグラマーな子達より少しハリがある様に感じますね
ただ方法は沢山あるので自分に合った方法を探してみて下さい

※胸筋を鍛えるにはある程度脂肪が必要ですね
痩せ過ぎていると普通の筋肉同様付きにくい様ですね


バストアップのサプリメント


バストアップのサプリ

飲んだことある方いますねか?

若い頃はDやEカップあったムネが今は無残にCカップあるかないか
そしてムネの上が痩せてるのでおっぱいの上に線が入った感じですね。
(うまく説明できないのですねが、垂れたのかな?ここからおっぱいですね、みたいに線が入っちゃって
バストの上のほうはアバラが浮いた感じ)

もう誰に見せるわけじゃないけど、なんか寂しくって。
良く雑誌の通販なんかに載ってますねよね?バストアップのサプリ。
アレって多少なりとも効果があるのですねか??教えてください。

カテがわからずこちらに載せてしまいました。

ムネが大きくなると言ううたい文句ではないでしたが、
サプリに凝っていて、他の事で飲んでいたものですねが、ムネに異常に効いた事がありますね、
叶姉妹のようでした、、、
でも飲む事は決してオススメしませんよ、止めた方が良いと思いますね。

サプリではないのですねが、
サプリ程度には効くと言われている筋トレで、
健康的な方法をオススメしますね。。。

合掌して手のひらを押さえ合うの聞いたことあると思いますねが、
親指と付け根で合唱して力をいれるのは女性のムネに良いそうですねよ。
筋肉が硬くなっているか意識しつつ確かめつつ、実行してみませんか。

バストアップというより、脂肪を蓄えやすくするサプリだと聞いた事ありますね。
ムネだけ大きくするのは無理でしょー。
そしたら貧乳の人なんていませんて
きちんと採寸するところで自分に合った下着を着け続けるのが一番いいと聞きますねよ。

胸が大きくなる方法


ワタシは粉末のコラーゲンとプロテインを飲み物に混ぜて摂っていますね。
コラーゲンは、夜摂るほうがいいと思いますね。
コラーゲンは他の部分にもお肉がつくという人もいますねが、バストが大きくなることを思えば平気ですね。
肌ももちもちになりますね。

また、大豆製品や鶏肉、昆布系(めかぶやとろろ)を意識して食べるといいですねよ。

女性ホルモンを活性化させるためのツボ押しもGOOD!(三陰交:足のうちくるぶしから指3本分くらい上のすねの骨の際:調べてみてね)

寝る前の筋トレも成長ホルモンを分泌してバストアップ効果があるので、寝る前のスクワット・腹筋もいいですね。

バストアップサプリは値段の割りに効果がなかったり副作用が出ることがあるので使用しないほうがいいですねよ。

ワタシは、上記の方法でかなりバストアップできましたよ。

じっくり長期戦で取り組んでみてください。

バストアップは体作り!

バストアップは一日にして成らず!


乳製品好きにボインが多いですね。
ワタシは牛乳がないと生きられません。チーズやヨーグルトも大好き。
ちなみにEカップですねよ。

ペチャパイで困ってます


こんにちは。中学2年生の女子ですね。身長158センチ、バスト80センチ、アンダーバスト67センチの、チビ&ペチャパイですね。仲のいい、同じクラスの子にまでとうとう、身長を抜かされました。さらに、小学生の友達にも、身長抜かされました。その上、ペチャパイなんですね。。。年下の子で、胸が結構目立ってる子いるのに、わたしはまな板状態ですね。。。身長も胸も大きくしたいのですねが、どうしたら大きくなるでしょうか?いいアドバイス教えてください、真剣に悩んでます。このことで自殺を考えたこともあるんですね。


社会にでると、バストが小さい人ほどできる人がいる、とか、
バストが大きいと馬鹿に見える、と悩んでる人もいるんですね。
あとは、ブラでいくらでもごまかせるし・・。
胸を大きくするには、今の時期だと、少し大きめのブラをして、
でもアンダーバストはちゃんとサイズが合うものか、ほんの少しだけ小さめにするんですね。
そして、背中や二の腕から肉を寄せて、ブラん中に閉じ込めるようにブラを付けます。
女性の肉は移動性なので、これで肉が寄せられるんですね。
矯正下着が売れている理由はこれですね。
まだ中2で悩まないで下さいね。まだまだ成長過程なんですねから。
あとは、女性はやっぱり小さい方がかわいいと思いますしね。

158センチでチビ・・・ワタシより大きいですねよ。
中2ならまだまだこの先わかりません。
アンダー67なので、やや細身ではないですねか?
バストは脂肪なので、太ったらバストも大きく
なりますよ。
バストは大きければ、大きいなりにじゃまだし不便だし
スカートがちょうどよくても、上が入らないなど
問題も出てきますので、バランスがよいのが一番いいですね。
今は、でかいおっぱいがいいというような風潮ですねが
10年後はそうじゃないかも知れないですねよ。
昔は、デカパイはアホとか言われてましたからw

あまり気にせず、バランスのいい食事をとって運動する。
しっかり寝るが一番大事だと思いますよ。
気持ち、牛乳でも多めに飲みましょうか。